記事作成サービス「KIJITASU」をリニューアル、ウィルゲート

一気通貫型のコンテンツマーケティング支援

株式会社ウィルゲートは1月20日より、これまでの記事作成サービス「KIJITASU(キジタス)」をリニューアル。一気通貫型のコンテンツマーケティング支援を開始したと発表した。

現在は潜在顧客にアプローチしていく広告手法が注目されている。価値のある情報を発信していくことによって、顧客と良い関係をつくり、そこから利益につながる行動に結びつけるという「コンテンツマーケティング」の関心が高まっている。

様々なマーケティング活動以外にも、Webメディアが増加していることに伴って、記事(テキストコンテンツ)作成のニーズは増え続けている。

記事作成サービス「KIJITASU」

このようなニーズに対して企業では、潜在顧客が興味を持つ質の高いテキストコンテンツの企画・作成を行ったり、発信機能を持っていく必要がある。マーケティング活動にて一定の成果を出すためには、時間とコストの大きな負担が増えてしまう。

ウィルゲートはこれまで提供していた記事作成サービス「KIJITASU(キジタス)」のサービスを、記事の企画や拡散、及びその効果検証まで拡大し、リニューアルをすることになった。これによってテキストコンテンツの企画や生産・拡散・検証のすべてをシームレスに提供することが可能になる。

潜在顧客の興味を促すことができる魅力的なコンテンツ企画と、サイト検索機会を高めるキーワード設定によって、顧客のサイト訪問を高める企画設計サービスなどを行っていく。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ウィルゲート ニュースリリース
https://www.willgate.co.jp/blog/1992/

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
このエントリーをはてなブックマークに追加