低リスクで低価格のリスティング運用サービスを開始、エクスコア

リスティング広告運用サービス

株式会社エクスコアは1月14日、リスティング広告を利用している企業に対して低リスクで、低価格のリスティング運用サービスを開始した。

リスティング広告を利用する企業の中には、代理店に任せても成果が一向に出ない、広告費がかかりすぎるなどの課題を抱え、そのうえ過剰な広告費や運用費を払い続けているところが少なくない。

そのためエクスコアは、これらの課題を解決できるサービスを提供したいということで、リスティング広告運用サービスの提供を開始することになった。

初月手数料を「無料」

このサービスを本格的に運用し、多くの企業に活用してもらいたいということで、他社から乗り換えた場合には初月手数料を「無料」とする。

またBtoCやBtoBなどを対象としたサポートを行い、様々な業界や商材別のリスティング運用ノウハウを蓄積しながら成果を出し続けていく。

なおエクスコアは実務経験3年以上の社員のみが、
顧客のアカウントを責任持って管理するため安心して利用することができる。

また早い段階で成果を出し継続するために、きめ細かい分析や戦略的な改善を行っていく予定だ。アカウント情報の共有や、月に1回要点をまとめたレポートを提出。現状と次の施策については随時報告を行っていく。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社エクスコア
http://www.xscore.co.jp

プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000012182 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
このエントリーをはてなブックマークに追加